かまぼこスタン2013

こんばんは
今日は暇なのでポケモンについて考えてみました
いつもは忙しいのですよ
ポケモンやってない人も最後まで読んでくれたら嬉しいです

まあでも考えてみたというほどのことはしてないです
(これは謙遜です 巻層雲ではなく謙遜です)
少し面白いことを言い過ぎてしまいましたね、これでは考察に入れません

とりあえず本題に挿入ります
タイトルのとおりなんですが、かまぼこスタンと言ってもピンときてない方も多いとおもいます
ですがメンツを見ていったらなんとなく理解はできると思います

サニーゴ(かまぼこ)@ひかりのねんど
ステロ/光の壁/リフレク/大爆発

ローブシン@何か
ドレパンマッパビルド何か

ハッサム@何か
何か何か何か何か

カイリュー@何か
何か何か何か何か

ドリュウズ慎重HD@残飯
何か何か何か何か

カバルドン@鉢巻
地震何か何か何か

壁張って積んで抜くだけです
サニーゴが何するかバレないような構築にしたいものですね
カバドリュとかカバサニーゴに偽装もしています

2分で考えたパーティですので若干弱そうですね
とりあえずPOやりたいですね

なんかポケモンやってない人にはつまらない記事どころかやってる人にすら面白いと思ってもらえなさそうな記事になってしまいました
僕は悲しいです

とりあえずかまぼこは鈴廣をおすすめしておきます
小田原駅からちょっと離れますけど丸うも評判いいですね

余談ですが僕の幼稚園(年長)のころの将来の夢はかまぼこでした

嘘です

ではおわりです
おやすみなさい