ウヴォアちゃん死去

2012/03/13 22:03
^@^<ウヴォア〜
^@^<ウヴォア〜
^@^<ウヴォア〜
^@^<ウヴァーアアアアアアアアアアアア
^@^<・・・コリッ

そのコリッという音を出したのを最後にウヴォアちゃんはお雑煮さんになりました

以下生前のウヴォアちゃんについて
箇条書き()

・ウヴォアちゃんは音楽の大好きな子供でした 音がなると「ウヴォア〜」と、とっても楽しそうに左右に揺れました ― 鉛 克さん(26・水族館長)
・ウヴォラちゃん?はとても釜飯が好きでした あぁ惜しい子を亡くしました残念です;;釜飯はおいしいです ― 中繋 宗汰(65・和食店長)
(全て仮名です)

短い付き合いでしたが、僕もとても残念です
皆さんも天国へ行く予定があるなら、ウヴォア?ラ?ちゃんに天国であったときにはお礼を言ってあげてください

「ウヴォア〜(有難う)」、と

※この「ウヴォアちゃん」は僕以外からすれば架空のものであり、実際の人物、団体などとは一切関係ありません