ゾロアーク

久々の更新(久更)

今日はゾロアークと組ませたら面白そうなゴーストタイプについて考えたいと思います
誰も見てませんが

1、フワライド
個人的に一番よさそうだと思ってるのがコイツです
ゾロアークが置き土産できるのでそこから小さくなるに繋げられるのが面白そうでござるね
近々回してptを晒そうと思います
誰も見てm

2、ブルンゲル
やはりゴーストといえばコイツですね
ナットガモスブシン辺りと使ってイッシュ統一パにしてもいいんじゃないんですかね
僕はイッシュのポケモンがわりと好きです

3、シャンデラ
高火力です
範囲がゾロアークと被ってます

4、ゲンガー
いろいろ器用です
結構ゾロアークとゲンガーの組み合わせはメジャーですよね
僕もPOで使ってました(別垢ですが)
個人的にはヘドゲンをオススメします

5、ゴルーグ
テラキオンは死ぬ

6、ユキメノコ
アヤゴゼンのベストリンク

7、ロトム(NF)
使ったこと無いけど種族値足りなそう
種族値見たことないけど