速報

484 名前:◆.KxKoZaQ.c[sage] 投稿日:2012/04/03(火) 15:39:28.63 ID:x+J2azm80
出た!シャークさんのカオスエクシーズチェンジコンボだ!!
タイトルからして水系だしストラクと連動してそうだ

7月21日 遊戯王ゼアル OCG アビス・ライジング(仮)
デュエリストカードプロテクター CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス(仮)

遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲームブースターパック最新作が登場!
●アニメ「遊戯王ゼアル」に登場する最新カードを多数収録。初心者・アニメファンに向けた「アニメ世界観の要素」と
 既存プレイヤー向けの「OCGオリジナルの要素」それぞれのカードをバランスよく収録します。
●エクシーズモンスターの種類も増加し、さらに幅広い戦局に対応。よりエキサイティングなデュエルを楽しめます。
●エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカード等、多彩なバリエーションを収録します。

ざっまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
HANZO持ってない奴ざまああああああああああああああああああああああああああああああ

これはストラクとあわせて海竜超強化ですなwwwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwwwwww
辰年だからなのか?そんなことはどうでもいい
海竜×2で暗黒の海竜兵高騰するからお前ら集めとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃひはいvvvvvvvvvvvvvv