自己紹介

忍者マイスター◆CVqmO5g3mcです(マイスターと呼んでください!!!11)
・26歳無職です

・今は趣味でポケモン遊戯王をやっています

ただしポケモンはROMをなくしてしまったのでPOしかできないのです

悲しいです(カワイソウ;;)

遊戯王は相手がいないのでDOしかやりません(忍者デッキしか使いません)

・食べ物の好物は海老です(シザリガーは泥臭くて食えたもんじゃありませんでした)

ヘイガニは臭みはシザリガーほどじゃないのですがやはりハサミギロチンですね

長くなりましたがこれで自己紹介はおしまいです

DOやPOで出会ったらその時はよろしくお願いします

それともうひとつだけ注意書きを、

^@^←この顔文字は僕が考えたキャラクターのウヴォアちゃんを表しています

ウヴォアちゃんは生まれつき言葉を発することが不得意で、ウヴォア〜としか言えません(例外もあります)

なので「なんだコイツ」などと思わずにやさしく接してください

^@^<ウヴォア〜(ではまた明日)