今日も暇なんで

今日はメインで使ってる【コアドラ忍者】を晒したいと思います

モンスター(15枚)
冥王竜ヴァンダルギオン
忍者マスター HANZO×3枚
成金(ゴールド)忍者×3枚
ライトパルサー・ドラゴン
コアキメイル・ドラゴ×3枚
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
アレキサンドライドラゴン×2枚
ヴェルズ・ザッハーク

魔法(9枚)
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
サイクロン×3枚

罠(16枚)
忍法 超変化の術×3枚
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
天罰
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
デモンズ・チェーン×2枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ
CNo.39 希望皇ホープレイ
H−C エクスカリバー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク
No.39 希望皇ホープ
No.50 ブラック・コーン号
エヴォルカイザー ラギア
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ウロボロス
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
機甲忍者ブレード・ハート
交響魔人マエストローク
竜魔人 クィーンドラグーン

サイドデッキ
エフェクト・ヴェーラー×2枚
ジュラック・グアイバ×3枚
スノーマンイーター×2枚
ブラック・ホール
ボマー・ドラゴン×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
大嵐
魔宮の賄賂
抹殺の使徒
連鎖除外(チェーン・ロスト)

コアドラです
聖刻辺りに一戦目から勝てるようにした構築です
ですが、闇光じゃない相手には忍者で頑張るしかないのが難点です
(言わなくてもわかることですな んん)

アレクはサイドから投入されてくるライオウスノーマンを殴り殺せ、
カーガンで殺されずカオスやコアドラのコストになるのでとても優秀です(さらにカワイイ)

主な動きはダンセルorトフェニ喰ってコアドラを出すことで相手をビックリさせます
まさかメインからコアドラを積んでる忍者なんてそんなにいないと思うし

なんかコアドラでどうしようもなかったらサイドからグアイバ入れて頑張ってください
そのどちらでも微妙ならいっそ相手のデッキの上に撒き菱を撒きましょう(これで相手はドローできません)
兎にはスノーマンボマドラフル投入でそれなりに強く出れるとおもいます

なんか適当ですみません
意見あったら是非コメントください

^@^<ウヴォア〜(ではまた明日)