サニーゴ考察

今日はサニーゴについて考えてみたいと思います
さいせいりょく
おだやか

@残飯

161-*-107-86-149-55
H
16n+1
B
意地っ張りガブの逆鱗耐え(地震は自粛する読み)
D
砂嵐補正無しで一回舞った珠C特化ガモスのさざめき確定耐え←強そう

基本カバと一緒に選出します
特防1.5倍です(!!)交代際に出てきた物理アタッカーに火傷入ればいいですね
これはカバサニーゴと言われ少し前に流行った組み合わせですね
興味がある人はググってください

再生力が思ったより強いです
後は草タイプとWロトムを始めとした水タイプが死んでくれれば文句ないです

   , へ、        <ヽ、 ,.へ_
   \  \,‐x      `、 ン ::/
   匚_ヽ   く       〉 ::/
     `ヽ   `、_  / ::_ 7 ノ∟
      r─‐ 、    ̄  .:::/ ´  〉:::::冫
      ト、:::. :...       .::`ヽ/.: ,;':i′
      / `゙゙゙      .: .:: :::::rべ_;;ゝサニサニィwww
   _,〈(●)) ((●)) .: 〈フ::rュ| ″(みなさんもサニーゴを使ってみてくださいね)
   !_ `゙、       \┌ヘ:::r!    
     ̄``、 無  \ .:::;〉  乂、   
        ケ´ ̄..:.::::`ー´r‐へ .:>
       〈_/`ー卞 .:i   `´             ゙ー′