サニーゴの続き

やはり難しいです
それなりに強いんですが、僕はサニーゴちゃんを無理に活躍させようとしすぎちゃってしまったんで使いこなすのは無理でした
まず何がアレかって言うとカバに物理を一任してるのがどうにもアレですね
しかもサニーゴちゃん特殊でも草で死ぬし
pt構築がもっと巧かったらなー
結論wwwwロンwwwwwロンwwwwロンwwwwロンwwww
みたいな演歌ありませんでしたっけ
まあ無いと思いますが

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

嘘ですごめんなさい
僕が弱かったです サニーゴちゃんのせいにしてごめんなさい
実力も無いくせに低種族値使ってごめんなさいー
チッ

ただそれ以前に僕あんまりサニーゴのこと好きじゃなかったんですよねー
ただカマボコが好きなだけというかー
あー
まあ色違いは綺麗だからいいかなーとは思ったんですけどー
色違いにしたらカマボコ関係なくなるなーって思ってー
あー

そういうわけでサニーゴちゃんは誰かがかわりに使ってあげてください
張り切って大爆発でも外してくださいよっとっと

精神的に安定しないので ではまた明日ー