忍者ビート勝率

DOで回しました
大会ではないのですが大会っぽくかきますね^^^^

兎ヴェルズ (××)
一セット目 こっちが剛健で開闢引いてバックも割れそうだから勝ち確かなーと思っていたら相手に開闢出されて負け
二セット目 初手成金3枚()罠無し(一枚あったかも) フォトスラ成金でオメガ作るも警告されその後は普通に押し切られる

聖刻 (×○×)
一セット目 フォトスラしか引けずそれがサンブレで破壊され負け
二セット目 HANZOで喰いまくって開闢引いて勝ち
三セット目 先行ライオウで剛健使えずモン引けずコアドラ追加され負け

ヒロビ (○??)
一セット目 HANZOに2回もヴェーラー打たれるもフォトスラ、蘇生駆使してエクシーズして勝ち
二セット目以降 非同期ソケットエラーで対戦できず 相手の方すみません

思ったより勝てませんねえ
ヴェルズに関しては2戦とも運が大きかった気もしますが負けは負けです
聖刻は舐めてました、レダメが半端無いですね もっとしっかりサイド構築しなきゃなあ
ヒロビはメインから割りと意識したお陰か善戦できてよかったです

もっと勝率あげないとCSなんて無理だなー
この忍者はメタビを軸にしながら成金開闢ダムドで隙があればワンキルできるっていうスタイルが素敵なので絶対に別のデッキは使いたくないです
デスカリバーがきた試合がないのが残念かな
エラー直ったらラヴァル虫に勝つまで回します

余談ですが(×○×)これ顔に見えますね