忍者ラギア

放置しててすみません(すまんぼう)
まんぼうに付いてる寄生虫を全部舌で舐めとって反省しますというくらいすまないという意味

そんなことはどうでもいいのでラギアの話します
最近はダムド入れて勝ち筋増やしたほうがいいと思いますが成金信者の僕は兎にスペース裂けないんで闇に何入れるか迷ってます

候補①
デスカリバーナイト
メタビ風味にする感じ 打点もいいしなかなか

候補②
アックスドラゴニュート
超変化先 19超えるが守備になる 数枚積むには不向き

候補③
ブレイカ
魔法罠割れる 入れるとしてもサイドかな

候補④
サンダーバード
これ入れるとヴェルズ要素組み込みたくなる

候補⑤
ゼピュロス
超変化回収できる 墓地に送る手段が乏しいのがネック

ここから2枚選んでHANZOと合わせて5枚
まあ成金のHANZOssやEXのコーンローチマエストロやカタス考慮すれば十分な枚数であるでしょう
基本通せたら勝ちなので事故のリスク考えても突っ込む価値はあります

腐ったときの処理のためにサンブレ積もうとも考えるが墓地に送りたいカードが腐ったダムドフォトスラやゼピュしかいないのでそんなには入れられないですね

なんにせよ回してみないことには始まらないのでDOでたくさん数こなしていきたいです

では